« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月29日 (木)

グランパスと阪神を比べると

監督の交代から結束集団となった(ように見えるが)阪神タイガースと、いつまでたっても変わらないグランパスと何が違うんだろう?
阪神は数年前までは間違いなくプロ野球界のお荷物的チームだったと思います。しかしここ数年で見違えるほどすばらしいチームになりました。競技が違うかもしれませんが同じ団体競技であることには間違いありません。

まず、「意識」が違うのだと思います。「勝つ」ということにこだわっている。それは監督・選手だけでなく、やはりフロントも共通の意識を持っているように感じます。その為にはどうするかを真剣に考え、どのような補強をし、打順・守備を考え、投手ローテーション・リリーフを考え、勝ちパターンにはめていく・・・それがハマった時の阪神の強い事、強い事!そうしていく事によってそれぞれに「信頼感」が生まれるのだと感じます。選手=監督・コーチ間、監督=フロント間などなど。

今、名古屋グランパスエイトに欠けているのは何でしょうか?もしかしたら、星野監督のような「リーダーシップ」を持った指導者なのかもしれない。「俺にまかせろ!!」といわんばかりの威勢のいい人間。で、フロントに口を出させない程の人材。その人間を呼ぶのはフロントだけど、フロントもそれぐらいの覚悟を持って監督の人選をしなければならないのでは?どうもそこがあまりにもないと感じるのです。「アカンかったら次の監督を呼べばいい」なんて感覚ではもう通用しないと思うのです。

フロントは自分達が呼んだ監督をもっと信頼し、心中するくらいの覚悟がないとみんながついていけなくなるんじゃないかな?

もうすぐ阪神優勝です。阪神が優勝すると「グランパスはいつリーグ優勝するのかな」と考えてしまうのです。
こんなのって私だけでしょうか??

でも本当にすばらしいのは、どんな順位でも腐らずにずっと応援してきた阪神ファンなんだろう。我々グランパスサポーターも見習わないといけないよね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月28日 (水)

M1。明日タイガース優勝!

本日中日が負け、阪神が勝ちとうとうマジック1となりました。明日甲子園で胴上げとなりそうです。なんせ巨人の勢いがないというか阪神の勢いが凄い・・・でも相変わらず井川はアカン!!
優勝したら、まずスポーツ新聞をすべて購入する、オートバックスが7日間売出しをするので、ETCを付けに行く、ジョーシンで何か安いものを買いに行く・・・こんなもんですか。
ちなみに阪神百貨店は遠いので行きませんというか行けません。  (-_-;)
明日の試合が楽しみです!サッカーより今はプロ野球がおもしろいぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月27日 (火)

痛風って痛いんだよ!

名古屋が惨敗した土曜日の夜、私は痛風の痛みに耐えておりました。だから負けてもあんまり怒りがこみ上げて来なかったのかも知れません。
以前から数回痛みがあったりしておりましたが、うすうすそうではないかと思っていながらも「いや、そんなじじくさい病気なんて・・・」と、はなから病院に行こうとは思いませんでしたが、1年に1ないし2回も痛くなってくるとさすがに不安になり、覚悟を決めて病院へ行きました。
案の定「痛風」。「やっぱり・・・」って感じです。考えてみれば、ここの所よくお酒を飲んで、(特にビール)出張先でサンマの塩焼きが2回も出て・・・これが引き金かな??って
今日はだいぶ痛みがひいては来ていますが、腫れが治まっておらず、革靴を履くのが痛い・・・涙が出るほど痛い!!足首も腫れて来ています。痛風は痛い病気です。皆さんも気をつけましょう!!
特に男性の方で、名古屋が不甲斐ないからってやけ酒飲んでいる方、特に注意を!!私は土曜日から禁酒しております。今後も食事には気をつけて(特に食事量を減らし)健康体に戻る決心を致しました。
どうぞ見守っていてください!!
痛風の方へ、このHP参考になるかも・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月25日 (日)

言葉がないぞ・・・

第25節 VSセレッソ大阪(H) 1-3
簡単に3点取られちゃって・・・これはやっぱり今までDFが何も出来上がってなっかた証拠でしょう。ネルさん解任されてもしようがないと思いました。でも名古屋の選手ってもっと意地みたいなものがあって、今日の試合でそれを見せてくれるだろうなんて期待していたのになぁ。それすらなかったって感じです。

わけの分からんパス回しをする、パスをもらいに行くもしくはもらう為の動きをする人間がいない、ポストプレーが全く出来てなかったし、相変わらず真ん中(というかボール)に集まってしまって、あっさりとゴールされてしまうDF陣、横からのセンターリングにまったくプレスなしの状態、パワープレーをしなくてはいけないのに、ダラダラボールをまわす・・・何も変わっておりません。もうそろそろ名古屋の意地を見せてほしいものです。セレッソのプレス・玉際の強いところしか目だってなかったし・・・

でももう少し名古屋を静観するつもりです。だってこのメンバーだったらもっといいサッカー出来ると信じていますから・・・瑞穂で応援された皆様、本当にお疲れ様でした!

| | コメント (1) | トラックバック (2)

2005年9月24日 (土)

今日はC大阪戦

今日は瑞穂にてC大阪戦です。久しぶりのスカパー生放送です。(本当は瑞穂に行きたいのだが・・・)
田中新体制・ルイ損がいないという状況でどこまで戦えるのか楽しみです。
でも本当は名古屋って今の日本人の戦力で十分戦えると私個人は思うんです・・・開き直ってみんながいい働きできれば、必ずいい結果がついてくると信じております。私は出陣出来ませんが、瑞穂に出撃される方々、応援のほどよろしくお願い致します。私はTVの前で応援しております!!
ちなみに私は痛風になり、本日病院に行っておりました・・・悲しい トホホ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月22日 (木)

ルイゾンってやっぱり「ルイ損」だった!!

何だ!やっぱり移籍かい!!なにやってんだか名古屋は・・・
アホらしくて話しになりません!!
監督いなくて、外人ストライカーがいなくて勝てるんだろうか??
帰れ帰れ!グランパスは日本人だけで勝つチームになってやる・・・
ってまだ奴がいたなぁ・・・クライトンが。ついでにいらんぜ!クライトンも!!!
もうヤケクソや!!!!!

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

いや、ちょっと待て。冷静にならないと・・・
クライトンいなかったらもっとアカンやろ?グランパス・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月21日 (水)

パソコンの調子がイマイチ

私のパソコン、自作なんですが、最近お気に入りのiPodへ音楽を追加する為にiTunesにてCDからインポートしようとするとパソコンがダウンしてしまいます。いろいろ調べているんですが、考えられるのは2つ。1つはCPUに結構負荷がかかり、CPU温度があがる為にダウンしてしまう。(多分これが原因だと思う)2つはソフトの競合かもとの事です。でもCDをインポートする際に、扇風機をパソコンに向けて作業すると何故かうまくいくのです。だから熱の問題だと思うのです。
で、これをクリアする為に水冷キットを導入しようと考えているのですが、水冷キットってどうなんでしょう?ネットで調べていると結構効果があるようで、「冷やす」というより、「ある温度以上にならない」感じだそうです。どなたか水冷キット導入されている方、感想教えてください!!
ちなみにパソコンのスペックは
CPU:AthlonXP2500+・マザーボード:GIGABITE製・メモリー:DDRSDRAM256MB×2(デュアルチャンネル)・グラフィックボード:RADEON9600Pro・HDD:Seagate製120GB×2です。
今ではもう古いスペックなんですね・・・悲しい!!(ソケットAの水冷キットってまだあるんだろうか?)

furi_08
阪神タイガースまさかの連敗です。うちの家内なぜか阪神の話題がありません・・・
早く勝ってスッキリして欲しいものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月20日 (火)

名古屋のサッカーって・・・

先日監督のネルシーニョが解任となりました。私は自分のHPのBBSに「名古屋のフロントはある程度どういうサッカーをしたいかを考えているのか?」などとカキコしました。しかし、フロントってどんな内容でも強くてお客が呼べるチームならいいと考えているんだろうね。過去の監督でそう思わせたのはベンゲルであったと思います。で、今度名古屋はどのような監督さんを招致するのだろうか?ピクシーはどうだろうか??興味のあるところです。

システムは3バック・4バックのどちらがいいんだろうか。わたしが思うに日本人は3バックの方がきっちりハマると思うんです。何故か・・・それは日本人の教育にあると考えています。日本人って平均が一番いいって教育じゃないでしょうか?そのことによって、独創的な考え方がある意味できないような頭の構造になる傾向があるように感じます。また日本人は与えられた役目はきっちりこなすが、それ以上の事にあまり意欲的でない部分もあるように思います。3バックは守備面できっちりと仕事をするシステム・4バックはそれ+応用力を加えたシステムだと思うのです。そういう面で日本人には3バックはハマると考えております。ただ日本人はアホではない。4バックにするなら、もっといろいろなパターンを想定し、頭に叩き込んで、からだで覚えていけば応用できるのではないでしょうか?でもそれにはかなりの時間がかかります。4バックを戦術とするのなら、監督さんはある程度長期の指導が必要だと思います。ネルシーニョにはその時間がなかった(少なかった)のかなとも思います。

ですから、前日本代表監督のトルシエはよく日本人を勉強していたと感じております。でもトルシエのやり方ではある程度は勝てるが、それ以上強くなる事はないと思います。ジーコのやり方はすごく可能性がある事をやっていると思います。しかし上記の教育を受けてきた日本人がどこまで出来るか。これが問題ですね。

いずれにしても次期名古屋の監督さんにはいいサッカーをして頂けるよう心からお祈り申し上げます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005年9月18日 (日)

ネルシーニョ解任!

furi_06

名古屋グランパスエイトの監督ネルシーニョが解任となりました。当然といえば当然なんだが、しかし急だなぁ。・・・この世界って結構冷たいのね!!私もネルシーニョの指揮については?マークだったが、いざ突然こうなるとちょっと可愛そうにも思えてくるなぁ。
残りの試合は中田仁司コーチが監督代行との事です。とにかく勝ってください!!
でも、「今」って監督を変えるタイミングなんだろうか?・・・たまに名古屋のフロントは分からんぞ!(たまにじゃなく、結構かも)

<警告>
エロサイト運営しているどなたかへ。このサイトはそういうサイトではありませんので、トラックバックを送らないように!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月17日 (土)

名古屋だけに8勝8敗8分・・・8だらけ

第24節 VS 大分トリニータ(A) 0-2
まったく前節の快勝は何だったんだろう?これで名古屋狙っていたかのように8並び。見事です。
「速報Jリーグ」で見る限り、失点シーンはDFのお粗末さを見たよう。1点目、ペナルティーエリア内で滑ったらあかんでしょう!2点目、DF4人ほどいて、なんでシュート打たれるかなぁ?やはり前節勝てたのは柏さんがあまりにも良くなかっただけなんだろうって思います。
あとは見てないので・・・あしからず!

| | コメント (0) | トラックバック (2)

今日は大分戦・・・見られません

いまさらながらマリノス戦、レイソル戦をチェックしました。(やっと録画の録画で観戦しました。)いわゆるルイゾン様の4得点をじっくりと見たわけです。やっぱりルイゾンってすごいのかも知れない・・・「ルイ損」なんて言っちゃってごめんなさい!!彼にボールを渡せば、必ずゴールしてくれそうなゴール前での落ち着きというか、余裕というかを感じてしまった。やっぱりワールドクラスです。今後に期待しましょう!!

で、まず、マリノス戦。あの終了間際のPKは不可解。主審の家本だっけ?どこ見てんのか。古賀はいろいろチョコチョコ突っかけていたし、(もともとそういう選手というかポジション)だけど、あのプレーに関しては反則取るほどのプレーじゃないです。「・・・えっ、今のファール?どこが??」って感じでした。もう少し審判さんも成長してください。
次にレイソル戦。これは名古屋がよかったというより、レイソルが悪すぎ・・・あまりにもプレスしてないし、2人・3人でプレスかけけボール取りに行って、抜かれて・・・名古屋の悪いときと一緒です。中盤では自由にボール回せるし、そりゃ4点入りますよ!!ちょっとレイソルさんの状況が気になってしまいます。

ブログに書いた「Number」買って読んでいます。面白いです。福田健二の話も面白いが、他の日本人選手の話を読みごたえがあります。特に、小野・稲本・高原の記事。日本人の典型的な悪い点が書かれております。中田浩二をマルセイユに呼んだトルシエのやり方もフランスだと日本で報道されていたような指導をしていません。日本人教育は型にはめこんだ教育と組織の教育をするのでそれにはまれば通用するし、そうでないと全く機能しない。やはり日本の教育自体がいけないのではないか??と思ってしまいます。(前からうすうす感じてはいましたが。)

今日の大分戦、ネット配信をするそうです。月会費294円+525円(税込み)だそうです。高!!・・・
しんたまごさんありがとうございました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月16日 (金)

17日は大分戦

17日(土)は大分トリニータ戦。前回の対戦は名古屋のホームで0-0のスコアレスドローです。今年の名古屋は前回勝っていれば勝ち、負けていれば負けるという傾向にあります。という事は・・・引き分けか??
いやいや前節のようにルイ損いやルイゾン様がやる気になってきているので、そんな事はないだろう。
この試合ってBSとかで放送しないのかなぁ?最近生放送全然見てないし、もうそろそろ生でみたいな。
しゃーない、また「速報Jリーグ」で我慢するかっ!
でも、大森君まだ復帰できないようです。まだひざの回復状態が9割ほどとの事。今の状態で大森君が復帰してくれたら鬼に金棒なのになぁ・・・残念!!

ネットで拾った話題です。元名古屋の福田健二選手の話が「number」に載っているそうです。子供の頃のお母さんの話で、壮絶な過去を語っているようです。明日買って読んでみよう!

<福田健二公式サイト>はこちら

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年9月15日 (木)

M11。本当に阪神もうすぐV!

阪神7-1巨人 中日3-6横浜
tigers

ということでマジック11となりました。阪神は1回に一挙5点。(今岡満塁アーチ!)これで決まり!!
最近の阪神はランナーが溜まってのヒット・アーチが多いですねぇ。金本・今岡の4・5番は最強ですね。
もうこれでほぼ完全優勝決まりでしょ!
うらやましい限りです。我が名古屋グランパスエイトにはいつこの日が来る事やら・・・でも多分グランパスがリーグ優勝したら、まず間違いなく泣きますね!(よく夢を見たりします・・・いつも夢で終わっていますが。)
数年前に天皇杯を取った時(2回目)は、本当にうれしくって泣いてしまいました。今は年も取ったし、かなり涙腺弱くなってきているので号泣するでしょう・・・
とにかく泣かせてくださいよ!我がグランパスエイト様!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年9月14日 (水)

阪神もうすぐ優勝・・・だよね!

header1st_right_0502

阪神タイガースのセ・リーグ優勝が近づいて来ています。私管理人はもともと愛知県出身ですので、プロ野球といえば中日ドラゴンズでした。(というかそういう環境でしたので、一応中日を応援しておりました。新聞も「中日新聞」スポーツ紙も「中日スポーツ」でしたので・・・)しかし、兵庫県に引越し、仕事も関西で行っていますと、午後6時頃からのAMラジオはほとんどどの局も「阪神タイガース」一色なのです。また兵庫県には「サンテレビ」というテレビ局があり、ここがまた「阪神タイガース」だらけ。他局の放送が終わると、このサンテレビが続きの放送をして、試合終了までやるんです。はっきり言って凄すぎます。だから阪神ファンは根強いのです。成績が悪く視聴率が上がらないから放送は9時まで、長くても延長は9時30分まで(かつては最大54分まで)と縮小される某チームとは違うのです。
我が家の人間はみんな兵庫県人。当然の事ながら全員阪神ファンです。私が同居しだした頃はまだ中日ドラゴンズを少しは応援しておりましたが、今は阪神タイガースの方がおもしろい。特に星野仙一が監督になってからはもっと面白くなりましたね!(私は基本的に星野さんは阪神には絶対来ないと思っていたし、巨人からのオファーがあれば行くと思っておりました。まだ星野さんを理解出来ておりません・・・)
我が家は当然阪神タイガースが勝てば平和なのです。ここ最近は良く勝っていますので家内のご機嫌は麗しいようです。
阪神ファンになった私と、我が家の平和のために、早く阪神タイガースの優勝を心から期待しております。
ちなみに家内の母親もバリバリ阪神ファンなのですが、野球を知りません。最近野球の見方を教えているところです。しかし阪神がピンチになると「見てられへん!心臓に悪い!!」といって別のチャンネルに変えてしまいます。
「おいおい、そこが面白いのに・・・」。
この楽しみを早くわかってもらえるように努力している最中なのです。
またちなみにこのお母さん、私の影響で最近サッカー(日本代表)の試合が好きになったそうです。ワールドカップを「ワールドサッカー」と言いますが・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月13日 (火)

名古屋圧勝、自民も圧勝!!

第23節 VS柏レイソル(H)4-0
歴史的勝利!ルイゾン2得点。って試合見てないので何ともいえないが、とにかく勝った事はいいことで・・・私の目も少しは覚めたかもしれない・・・
とにかく今期最高の内容だったらしい。前回柏戦では2-0で勝利しているので、気分的にも乗っていたのか・・・
まぁとにかく勝った事はいい事。是非この調子で頑張って欲しいものです。試合は週末にチェック致します。

しかし、選挙も自民圧勝だが、ちょっと勝ちすぎ。議席を取りすぎてしまうと何でもかんでも自民の意見が通ってしまう。ちょっと怖い。でも今度はあんまり変な事ができなくなったのも事実。国民が見てますから・・・ね!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年9月 9日 (金)

フジテレビのやらせについて~その2~

フジテレビにやらせがあったという事でこのブログに記事を書きました。他のブログをいろいろ見たんだけど、「テレビの情報をすべて真実として受け入れるのはアホ・低俗である」という記事がありました。本当にそうなのか??
基本的にはテレビ・新聞・ラジオって言うのは「真実」がベースにないと成り立たないのではないかと思います。じゃあテレビ・新聞・ラジオの役割って何?って問いたいです。

私も仕事柄、いろいろ疑問に持っているテレビ番組とかあります。「これを食べたら健康になる・やせる・血圧が下がる・きれいになる・・・」等の番組内容ありますよね。いかにもそれだけを食べたら・おこなったらそうなれる的な番組づくり。おかしいと思いますが、そこで示しているデータは嘘ではない。その食品だけ・その行為だけをクローズアップして放送する方向性はちょっと誤っていると考えます。

皆さんはいろいろな情報を何処から仕入れますか?ほとんどが新聞・テレビ・ラジオじゃないでしょうか?前回朝日新聞がでっち上げ記事を載せておりました。で、きのうやっと謝罪の記者会見ですよ。何日経っているのか?
要はこれらを作っている側のモラルがあまりに低下しているがためにおかしくなってきているように感じます。
テレビを見て、「そんなん嘘だ」って思ってみている人がいることがまずおかしい事だと思いますが・・・そんな人が増えたら、メディアが崩壊するのではないでしょうか?
基本的にはどんな人が見たって、事実は変えたらいけません。「情報を正しく判断する賢さが必要」。それをどう受け止めるかはそれぞれだと思います。

っていうか、別にこのコーナーやらせをしなくたって十分楽しめるコーナーだったように思うのですが。また別にこんなに熱くなることでもないのですが・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フジテレビでもやらせだって!!

私も毎朝見ている「めざましテレビ」の1コーナー「走れ、走れ、めざまし調査隊」の中で、過去3回やらせがあったそうです。何やってんだか・・・
ここの所、NHKから始まり、朝日新聞、フジテレビと「ジャーナリズム」が狂ってるんじゃない?おかしいですよ!!
もっと正確な情報を流していただかないと、何を信用すれば良いかわからなくなるじゃないか!新聞・TVって言うのは正しい情報を流すのがあたり前なのではないか?違うのか??誰か教えてくれ!!
ちなみにやらせの一部を紹介しますと、
■「めざまし調査隊」は、視聴者の不思議な体験や心温まる出来事をリポートするコーナー。昨年5月、草野球趣味の男性が妻のお守りのおかげで久しぶりにヒットを打てたと放送したが、お守りはディレクターが用意。現場で男性に交渉し、身に着けてもらった。
 同7月には部屋の調度品をブルーにすることで涼しくなるという男性ら3人の暑さ対策を紹介した。3人はディレクターの知人で、内容はすべてうそだった。ことし4月にも、自分の知り合いの女性を使い、失恋話をでっち上げていたという。
 [ スポニチ 2005年09月08日 17:44 速報記事 より (上記リンク内)]
アホらしくて話にならんです。   

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年9月 8日 (木)

崩壊4バック・・・日本代表

日本代表VSホンジュラス代表 5-4
yanagi
楢崎がGKの時ってよく点を取られると思うのは私だけでしょうか??それにしてもよく取られました!!
それにしても4バックじゃなくてもいいんじゃないのかな?3バックの方がまだ安定してると思うんだけど・・・
試合は飲みに出かけてしまい、ほとんど見ていません。見なくて正解かも・・・5得点は評価か??
ホンジュラス代表デラパス監督会見です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

早明浦ダム貯水率100%!

台風14号も私の今いる香川県では何もなく通り過ぎていきました。九州地方ではかなりの被害が出ているようで、被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます。
さて、ここ香川県はこの夏水不足に悩まされていましたが、台風14号の唯一良かった事として、早明浦ダムの貯水率が100%に回復致しました。一発大逆転です!それほどこの台風は雨が多かったって事です。まだまだ勢力を保っているようですので、進行方向にあたる地方も方々、くれぐれもお気をつけください。
さて、これで心おきなく水が使える・・・私、車(営業者)を全く洗っていないのです。(というか、水不足を理由に洗っていなかった。自分の車なら洗うんだが、会社の車だからつい洗わずに過ごしていた。)たまには綺麗にしてあげないとね!
今日、日本代表はホンジュラス戦です。我が守護神楢崎の大活躍を祈っております・・・ってGKが大活躍って言うのは、DFボロボロって事になるのか・・・それはいかん!GKって複雑なポジションですね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 6日 (火)

明日は日本代表戦。

nara-japan

明日はホンジュラス戦。楢崎は多分スタメンでしょう。こういう時に思いっきりアピールして欲しいですね!
決して前のようなポロリをしない事!名古屋いや日本の守護神であるところを見せ付けてくださいよ!お願いします。楢崎のコメントです
”(今後のポジション争いについて)今は自分では1番手ではないと思っているけど、いつかチャンスがあると思うので、いいアピールをできればと思う」”
って思いっきり自信なくしてるじゃないか・・・
私が思うに絶対川口より楢崎の方が能力が上だと思う。安定感は絶対的にナラではないのか?まぁ前回のポロリは頂けないが、それ以外ではいいプレーしてるじゃないか!!もっと自信を持ってチョウダイ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 5日 (月)

ルイゾン残留・・・

ルイゾン放出しないんだって!クラブが発表しました!!
残留ってまだ数試合なんだけど・・・そんなことより今気になるのは台風です。
大型台風14号接近中です。既に九州の方ではかなりの風雨のようです。今私のいる高松市では朝から雨。これで水不足が解消すればいいが・・・ここ香川ではみんなは台風を待ち焦がれていましたが、ちょっと大きすぎるんじゃない?(-_-;)
高松では明日(6日)のお昼頃、満潮になります。台風の近づく時間に重なりそう。高潮が・・・昨年えらい目に会いましたので、それだけは勘弁して欲しいです。祈る思いでいます・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 3日 (土)

終了間際に同点だって!

第22節 VS横浜Fマリノス(A) 2-2
だそうです。ルイゾン後半から出場。なんと2得点だそうです。古賀2枚目イエローで終了間際にPKを与えたそうです。逃げ切れなかったそうです。試合は見てないのでわかりません・・・
って古賀ちゃんよ、PKはあかんでしょ・・・だそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

ルイゾン、スタメン落ち・・・

本日の横浜Fマリノス戦、ルイゾンスタメン落ちだそうです。全く本当にルイ損なんでしょうか?ただ調子が悪いだけなのでしょうか??
思い出します・・・リネカーを (-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »