« 昨夜の日本代表の試合って・・・ | トップページ | しょぼすぎる名古屋 »

2005年8月19日 (金)

明日の神戸戦

明日、何故か岡山にて神戸戦の我が名古屋グランパスエイト。注目はルイゾンが出るか、怪我から復帰の大森・安・秋田が出てどう活躍するかです。個人的には大森君の復帰は大いに期待!また安君にも大期待!!秋田君は???。DF陣の乱れを彼らが修正してくれるのではないでしょうか。ルイゾンがどんなプレーをするかも楽しみです。藤田とのコンビネーションはどうなんだろう?いろいろと期待させてくれます。ここにきて名古屋はベストメンバーで戦えるのでないか?とめっちゃ期待しております。
しかし、名古屋というチームは神戸との相性が良くない。私が見に行く試合はほとんど負けてるし。しかも下位チーム相手に(神戸サポの方ごめんなさい。)星を取りこぼす傾向がある・・・非常に不安でもあります。
岡山まで見に行こうと思ったけど、縁起を担いでやめておきます。名古屋がいいスタートを切れる為に!!

|

« 昨夜の日本代表の試合って・・・ | トップページ | しょぼすぎる名古屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/5537888

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の神戸戦:

« 昨夜の日本代表の試合って・・・ | トップページ | しょぼすぎる名古屋 »