« FC東京戦(A) | トップページ | 浦和戦・・・惨敗! »

2005年8月25日 (木)

あ~あ、やっちゃった!ナラ・・・

第20節 VS FC東京(A) 1-1
nara-porori

ダイジェストで見ました。ナラの同点”ポロリ”・・・アホか!ジーコは川口が好きみたいだから、日本代表に選ばれても出場出来ないし、だったらチームに残ってもっと練習した方が良いんじゃない??今度は呼ばれても「辞退」しましょう。
本当はこんな事書きたくないんだけど、あまりにもお粗末なミスで、たまりませんです。一番好きな選手だけに悲しいです。しかも(内容はわかりませんが)結果的には勝てた試合だったと思うし・・・。
詳しくは後日試合内容のチェックをしてから。(相変わらずシュート数は少なかったようです。)

|

« FC東京戦(A) | トップページ | 浦和戦・・・惨敗! »

コメント

例のファンブルまではファインセーブしてましたし、仕方ないと思います。
次の浦和戦こそ勝利を!!

投稿: tom | 2005年8月25日 (木) 19:53

>tomさん
 コメントありがとうございます。まだ試合見ていないので内容までは見てないのですが、GKっていうのは1つのミスで失点してしまう厳しいポジションです。(FWは何度シュートミスしても1点取ればいいけど。)だからイージーミスは厳禁だと思います。私は楢崎というGKが好きだからあえて厳しく言おうと思っているんです。そうでないと日本代表GKにはなれない。だってジーコは川口好きだし・・・ね!そういうと事でのミスはやはりして欲しくないのです。

投稿: kt_chan | 2005年8月25日 (木) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/5623419

この記事へのトラックバック一覧です: あ~あ、やっちゃった!ナラ・・・:

» FC東京ー名古屋はドローの模様 [タイトル未定2]
    FC東京 1 - 1 名古屋          前半 0 - 0         後半 1 - 1得点 今野(後半43分)   藤田(後半32分)警告               ルイゾン(後... [続きを読む]

受信: 2005年8月25日 (木) 09:11

» 8月24日FC東京対名古屋 [グランパス親子観戦記]
残念ながら、楢崎のミスから、もう少しだった勝ち点3を逃してしまいました。 まぁ楢崎には何度も助けらているし、誰でもミスはあるし、仕方無いです。 試合終了後は、長く楢崎コールが続いたのでした。 試合の方はというと、両サイドの攻防は完全に敗戦。 中谷は勝負せず、横パス・バックパスばかり、 井川も精度の悪いアーリークロスが多いといった感じで攻撃面ではあまり機能せず。 渡邊・杉本の方が絶対いいと思うんだけど、 杉本に至ってはベンチ入りもしておらず、何故って感じです。 ルイゾンはま..... [続きを読む]

受信: 2005年8月25日 (木) 14:55

» 名古屋2-0浦和@浦和サポで溢れる瑞穂 [タイトル未定2]
    痛恨の寝坊!!   そして、浦和サポで溢れかえる あかのれん!!        (別名:瑞穂第2駐車場)   俺が瑞穂に到着したのは、後半20分すぎでした。_| ̄|○   スコアはすでに0-2... [続きを読む]

受信: 2005年8月28日 (日) 08:53

« FC東京戦(A) | トップページ | 浦和戦・・・惨敗! »