« ワールドカップのデータベース | トップページ | 昨夜の日本代表の試合って・・・ »

2005年8月17日 (水)

イラン戦快勝!

ワールドカップ最終予選 VSイラン(H) 2-1
今日の試合はよかったんじゃない?よかったでしょう!!
前に私がダメ出しした三都主が非常によかった。久しぶりに輝いておりましたよ!毎回こういう活躍してくれればOKなのに・・・攻撃参加・DF・ゴール前での勝負・CKどれも今日はよかった。出来すぎです!!
で、大黒君はやっぱり先発OKじゃないですか!!玉田君も点を取りに行く姿勢がよくみえ、なんせ1点目の得点はこの大会で一番の成長株・加地とこの3人でいい攻撃だったと思います。最高でした!!
ただ気になった事は、明らかに後半終盤に運動量が落ち、いつもの中盤プレスがかからないで、ミドルシュート打たれた時。あんな危ない状況でベンチが動かない、ちょっと疑問。今日のコンディションはいくら運動量のある選手でもきつかったと思う。動きの悪くなった時には速やかに交代するべきでは?ゴール前は人数かければある程度攻撃を防げるが中盤の選手を代えてプレスかけていかないと、どんどんミドルシュート打たれて怖いっすよ!!もう少しベンチワークってものがあっても良かったと思います。
これで日本はワールドカップ予選1位通過。プライドは守りました。東アジア選手権のことはもう忘れよう!

|

« ワールドカップのデータベース | トップページ | 昨夜の日本代表の試合って・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/5518868

この記事へのトラックバック一覧です: イラン戦快勝!:

» パナソニックカーナビのコマーシャルは大黒を馬鹿するのをやめろ。優秀なFWは代表の宝であり尊敬の対象であるべきだ。 [雑談日記(徒然なるままに、。)]
 あの、DFの宮本とコンビで出ているパナソニックカーナビのコマーシャルである。 [続きを読む]

受信: 2005年9月14日 (水) 01:15

« ワールドカップのデータベース | トップページ | 昨夜の日本代表の試合って・・・ »