« 東京Vってそんなに強かった? | トップページ | 東アジア選手権に思う »

2005年8月 4日 (木)

引き分けって・・・

東アジア選手権 日本VS中国 2-2
   〃      日本VS北朝鮮 0-1

何してんだろうか?ワールドカップ出場決まったからアジアなんてどうでもいいのか・・・
全く情けない状況です。本当にアジアチャンピオンなんだろうか??
自分もあまり興味がなく(というか間違いなく勝つと信じて疑わなかった。)事もあり、かつ仕事の関係で満足にTV見られなく十分に見てはないけど、未だ勝ち点3がないって・・・
情けない・・・本当に情けない!!
そんな事だから「海外組がいないと・・・」なんて事言われるんです。ナラ!中国戦の2点目はちゃんとパンチング出来ただろう?期待していたのにがっかりです!!
ジーコも別にこの大会は重要視していないのだろうか?あまりに情けなくって・・・
こんな状態でワールドカップ勝てないだろうに!
結局まだ日本サッカーってその程度なの?って思わせるなよな!

|

« 東京Vってそんなに強かった? | トップページ | 東アジア選手権に思う »

コメント

書き忘れました。
サントスってもういらないんじゃないの?

投稿: kt_chan | 2005年8月 4日 (木) 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/5312990

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分けって・・・:

« 東京Vってそんなに強かった? | トップページ | 東アジア選手権に思う »