« クライトン交通事故・・・ | トップページ | 今週はずっと仕事。 »

2005年7月 2日 (土)

引き分け・・・・

第13節 VS大宮アルディージャ(H) 1-1
今日お仕事で、かつ関西では放送がなかった為、試合を見ておりません。引き分けだったとのメール配信あり。
内容分かりませんが、どうせなら勝ってほしかった!しかし豊田スタジアムって相性悪いのかなぁ???
だったら試合やらなきゃいいのに・・・と思います。試合分からないので以上で終わります。

|

« クライトン交通事故・・・ | トップページ | 今週はずっと仕事。 »

コメント

 他の地方にいる人にとっては、大半の試合が見られない状況は自分もよく知ってます。
 何せ、J開幕以来、ずーーーーと他地方に住んでいて、今年初めてホームに戻ってきたわけですから。昨年までは関西だったし。
 うちのは批判が多くてなかなか褒めないので、トラバしていただいた他の方の記事を読んで、中和してくださいね!

投稿: pixy_japan | 2005年7月 4日 (月) 02:06

>pixy_japanさん
コメントありがとうございます。いつも参考になっています。確かにいろいろな意見があって、どれが正しいかどうなのか・・・
どれが正しいなんてないんでしょうね。みんな自分の意見を持っているわけだし!いろいろな考え方があって当然ですよね!!
しかし、私もホームに住んでいた頃はほとんど観戦に行ってたのに・・・悲しいっす!!

投稿: kt_chan | 2005年7月 5日 (火) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4803513

この記事へのトラックバック一覧です: 引き分け・・・・:

» 2005J1 第13節 名古屋グランパス×大宮アルディージャ (豊スタ) [気ままなNotes...]
 サッカーJ1第13節名古屋グランパスエイト×大宮アルディージャの試合に行ってきた。梅雨時の試合は豊田スタジアムがいいねぇ。試合は、前半のとんでもない退屈な試合展開から先取点を奪われ、大ブーイング!後半はやや持ち直してペースを掴むが、CKから同点に追いつくだけにとどまり、1−1の引き分けで勝点1をなんとか取ったという感じだ。  天候は回復し晴れているけれど、スタジアムの屋根はクローズドとなってい... [続きを読む]

受信: 2005年7月 3日 (日) 05:32

» ポジティブなドロー vs大宮(豊スタで観戦) [Grampus blog]
現地で観戦してきた。 前回のエントリーで7月は厳しい戦いが続くだろうと書いたが 前半はそういう意味では想定内の内容だった。 前半なぜ悪かったか? 自分が思うに2点あったと思う。 1つは大宮が良かった。 3ラインが凄くコンパクトでプレッシャーのかけ方がうまかった。 ただこのサッカーは90分間絶対に持つ訳がないと思っていたので、そこまで怖くなかったけど・・・ もう一点は名... [続きを読む]

受信: 2005年7月 3日 (日) 16:31

« クライトン交通事故・・・ | トップページ | 今週はずっと仕事。 »