« 試合結果見ません。 | トップページ | 2試合まとめて観戦も・・・ »

2005年7月 9日 (土)

あぁ~試合見たいなぁ!!

私本日もお仕事で出張中の為、家にいません。当然試合も見ていません。明日家に帰って今まで貯めていた3試合分を見る為に、明日のスポーツ新聞も読めません。非常に辛い状況です。早く帰りたいです。
そうそう、ちなみにもっと録画試合を快適にする為、HDD/DVDレコーダー(ビデオも使える)を買いました。ほとんど衝動買いですが・・・
お母ちゃんに怒られました!(*^。^*)
家の帰ったら楽しみいっぱいです。
それまで試合のコメントは出来ませんのでよろしくお願い致します。
名古屋頑張れ!心の中ではかなり応援しております!!

|

« 試合結果見ません。 | トップページ | 2試合まとめて観戦も・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4896078

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ~試合見たいなぁ!!:

« 試合結果見ません。 | トップページ | 2試合まとめて観戦も・・・ »