« あぁ~試合見たいなぁ!! | トップページ | 3-0で勝って、0-3で負ける »

2005年7月13日 (水)

2試合まとめて観戦も・・・

第14節 VS清水 2-2(A)
第15節 VS横浜FM 1-1(H)

いや~引き分け2試合でした。家に帰ってまとめて見ましたが、HDD/DVDレコーダーのセッティングと小僧の子守と他いろいろあってゆっくりと見る事が出来ず、ざっとしか見られませんでした。
その上での感想ですが、藤田・中山が加入したという事で、攻撃の意図が見えてきているように感じます。また右に入った杉本がいい感じですね。反対にDF面にかなり不安を感じました。でも、この辺も今のメンバーでやっていけばいい風に克服できていくのではないかという期待を持たせてくれる2試合だったと前向きに捉えております。
そういえば今日も試合が・・・できれば水曜日の試合はBSでやって欲しいのですが・・・
平日は四国にいますので、関西よりもっとサッカー見にくい状況ですので・・・
今日の鹿島戦のコメントはいつになるやら・・・・(^_^.) 
とにかく早くサッカーをリアルタイムで見られる環境になって欲しいな!!

|

« あぁ~試合見たいなぁ!! | トップページ | 3-0で勝って、0-3で負ける »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4956507

この記事へのトラックバック一覧です: 2試合まとめて観戦も・・・:

« あぁ~試合見たいなぁ!! | トップページ | 3-0で勝って、0-3で負ける »