« 2試合まとめて観戦も・・・ | トップページ | 日本13位だそうです。 »

2005年7月19日 (火)

3-0で勝って、0-3で負ける

第16節 VS 鹿島(H) 3-0
第17節 VS 新潟(A) 0-3

○第16節 鹿島戦について
どちらかというと、鹿島の自滅って感じでした。鹿島は本山の退場が痛かった・・・って審判イエロ出しすぎでしょ!試合をコントロール出来てないっちゅうの!!ある意味審判に助けられたのかな?
でも可能性も感じた試合だとも少し感じました。
○第17節 新潟戦について
最悪。相手プレスの強さになす術なしって感じでした。というか攻めのリズムのなさ・・・クライトンがパスを出さないのか、出せないのか。回りが動いてないので、ボールが止まっている、そこに新潟のプレスがかかり全く試合になっていませんでした。昔のグランパスに戻っているぞ!!
若い杉本・途中から入った豊田は果敢にチャレンジしていったと思うが他はあまり目立たなかった感じです。もっとスピードある攻撃をしないと点は取れないのではないか?と思います。
またDFもボロボロ。マークずれっぱなし・ドリブルで抜かれ3失点。ちょっとお粗末でした。
この試合明らかに新潟のサッカーが名古屋を上回っていました。恐れ入りました。
名古屋の選手は今節の新潟サッカーを見習うべきです。
P.S 岡山元気そうでなによりでした!久しぶりに見ましたが、やはり岡山は今でも「名古屋グランパスエイト」だと思ってしまうのは私だけでしょうか?

|

« 2試合まとめて観戦も・・・ | トップページ | 日本13位だそうです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/5048379

この記事へのトラックバック一覧です: 3-0で勝って、0-3で負ける:

« 2試合まとめて観戦も・・・ | トップページ | 日本13位だそうです。 »