« 今「スポルト」を見て | トップページ | 藤田が来た!! »

2005年6月 4日 (土)

名古屋ナビスコ敗退・・・だそうです。

ナビスコカップ VS セレッソ大阪(H) 1-1
引き分けたが予選敗退だそうです。でも移籍後初試合で、中山君初ゴ~~~~~~~~~~ルだそうです。
今後リーグ戦に明るい話題です。
それと藤田獲得だって??そんな情報を聞きましたが、本当だったらこれもまた明るい話題ですね。大森君もイタリヤで治療していましたが帰国したとの事で、リーグ戦再開後の名古屋はもしかしたらおもしろいかも・・・
ちなみに大森君治療中とは・・・知りませんでした、失礼!!

日本代表、バーレーンに1-0で勝ちました。よかったです。この試合思ったとおり、3-6-1の布陣でしたが、日本はこの形のほうが面白いかも・・・。MFは揃っているし、というかMFの方が良く点を取っているし。FWと攻撃的MFが常に入れ替わり、前後左右に動いたらおもしろい攻撃がもっと出来るように思います。今回の試合はこれが一番の収穫のように感じます。もちろん勝ち点3をとって、かなりワールドカップ出場の可能性が高くなりましたが、出場が決まってもこのフォーメーションを続けたら、絶対におもしろいサッカーできると思うんだけど・・・
日本代表のフォーメーションは1トップで決まり!で、FWは高原!!こんなんどうでしょうか??

|

« 今「スポルト」を見て | トップページ | 藤田が来た!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4411794

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ナビスコ敗退・・・だそうです。:

« 今「スポルト」を見て | トップページ | 藤田が来た!! »