« 名古屋ナビスコ敗退・・・だそうです。 | トップページ | 祝!日本ワールドカップ出場!! »

2005年6月 7日 (火)

藤田が来た!!

名古屋グランパスエイト 藤田俊哉を獲得です。ちょっといいかも・・・
名古屋の若い選手にいろいろ教えてやってください。
お願い致します!!

日本代表は明日北朝鮮戦です(観客0)。まず間違いなくワールドカップ出場決定するとは思うんだけど、無観客試合で、誰の声が良く聞こえるかが楽しみ・・・(なんか違ったサッカーの見方が出来そう。)「多分GKの川口がうるさいだろう」とラモスおやじの話。そりゃそうだ!「後ろの声は神の声」というらしいから。というかGKが一番グランド全般・試合全般を見る事が出来ますので。それと今度の先発予定で声が出そうな人いないし・・・
まぁ、スッキリ勝ってワールドカップ出場を決めましょう!!

|

« 名古屋ナビスコ敗退・・・だそうです。 | トップページ | 祝!日本ワールドカップ出場!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4457635

この記事へのトラックバック一覧です: 藤田が来た!!:

« 名古屋ナビスコ敗退・・・だそうです。 | トップページ | 祝!日本ワールドカップ出場!! »