« 祝!日本ワールドカップ出場!! | トップページ | やはりFIFAランク6位、メキシコ。 »

2005年6月13日 (月)

頼りになります、中山君。

ナビスコカップ VS清水エスパルス(A) 1-0
名古屋もうナビスコカップ敗退決定ですが、勝ちました。またしても新加入の中山君のゴール。いいですね~!!
「消化試合でも自分にとっては、仲間とのコミュニケーションの為に大事な試合」とか話していたそうです。
頼もしい限りです。リーグ戦再開が待ち遠しいです。
だってもうナビスコ終わったし・・・
名古屋は「天皇杯」を取るチームだしね!!

|

« 祝!日本ワールドカップ出場!! | トップページ | やはりFIFAランク6位、メキシコ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4541249

この記事へのトラックバック一覧です: 頼りになります、中山君。:

» そろそろ禁断症状がでてきた [鯱PUNK A GO GO GO!!!]
早く グランパコちゃん に 会いたいよー 短いオフ 直志「疲れもとれたから、俺はやるよ!」 中山「引越しも終わったから、俺はやるよ!」 短いキャンプ 古賀「もう修正、修正なんていわないぐらい完璧。俺はやるよ!」 藤田「ピタッとフィットしてきた、俺はやるよ!」 選手たちの頼もしい声を期待しつつ、Jリーグ再開を待ちたいと思います。(ネタがない) ... [続きを読む]

受信: 2005年6月18日 (土) 11:49

« 祝!日本ワールドカップ出場!! | トップページ | やはりFIFAランク6位、メキシコ。 »