« 頼りになります、中山君。 | トップページ | 大黒おいしいとこ持ってった! »

2005年6月17日 (金)

やはりFIFAランク6位、メキシコ。

コンフェデレーションカップ VSメキシコ戦 1-2
やはり世界の壁は高い・厚い。前半柳沢の得点まではよかったが、その後はほとんどサッカーをさせてくれない状態でした。かじ君はよかったです。右サイドがやけに目立ちました。なぜか??・・・左が悪すぎるからだと思います。アレックスはもういらないとこの試合で確信しました。彼の持ち味はドリブル突破だと思うのですが、ほとんど勝負してない。一時期の鋭さを感じない。あれだったら三浦アッ君の方がいいんじゃないかと思うのだが・・・
ジーコさんどう思う??

|

« 頼りになります、中山君。 | トップページ | 大黒おいしいとこ持ってった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4598326

この記事へのトラックバック一覧です: やはりFIFAランク6位、メキシコ。:

« 頼りになります、中山君。 | トップページ | 大黒おいしいとこ持ってった! »