« やはりFIFAランク6位、メキシコ。 | トップページ | ブラジルと2-2引き分け »

2005年6月20日 (月)

大黒おいしいとこ持ってった!

コンフェデレーションカップ VSギリシャ 1-0 勝利!!
しかし、玉田と柳沢シュートヘタクソやなぁ・・・もっと点取れた試合でした。4-0くらいで勝っていれば、次のブラジル戦引き分けでも良かったのに・・・まぁそんなにうまくはいかないか!!
でも勝って良かった。大黒君、おいしいとこ持っていきました!!いつもいいところにいますよね、天性のストライカーなんでしょうか??すばらしい!!(グランパスに来ませんか??)
しかし日本ってヨーロッパ国相手だといい感じでパス回りますね。アジアとの引いて守るチームにはからっきしなのに・・・不思議です。
さて次はブラジル戦。ロベカル・ロナウド等いませんが、世界屈指の強豪国です。ここを相手にどういうサッカーをするか楽しみです。ただ・・・もっと早い時間に放映してくれないかなぁ??寝不足で辛い!!

|

« やはりFIFAランク6位、メキシコ。 | トップページ | ブラジルと2-2引き分け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4638475

この記事へのトラックバック一覧です: 大黒おいしいとこ持ってった!:

» 【コンフェデ】日本代表ギリシャに1−0で勝利 メキシコ戦との違い [サッカーZANMAI]
TBさせていただきました。日本勝ってよかったです♪ 私なりにギリシャ戦を批評してみましたのでよかったらご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2005年6月21日 (火) 00:45

» ストライカー [サッカー事典]
ストライカーサッカー選手1.ストライカー (Striker) とは、サッカーにおいて積極的にシュートをする役割のフォワード (FW) のこと。通常はセンターフォワード (CF) の選手。エースストライカーとはチームの中でも特に多くの得点を決める選手のこと。「ストライカー」の語は、フットボール発祥の地...... [続きを読む]

受信: 2005年7月 1日 (金) 19:27

« やはりFIFAランク6位、メキシコ。 | トップページ | ブラジルと2-2引き分け »