« ブラジルと2-2引き分け | トップページ | クライトン交通事故・・・ »

2005年6月25日 (土)

もうすぐリーグ戦再開です。

プレシーズンマッチ VS ガンバ大阪 1-2
だそうです。私本日家の網戸及びベランダ・窓掃除の為、全く関心がありませんでした。メールチェックして本日のプレシーズンマッチがあったことを知りました。 (^^ゞ
メールを読んでも分からないので試合のことは書きませんが、藤田・中山の加入でかなり期待が出来ると思っております。特に藤田俊哉にはかなり期待してます。今までにこのようないわゆる「司令塔」と言われる選手って名古屋にいなかったのではないでしょうか?藤田が前に出て、中村がボランチに下がって・・・日本代表の小笠原と中田(英)にようになったら最高じゃないでしょうか??かなり期待してます。7月2日が楽しみです。・・・アレッ
この日、仕事なんですが・・・ (ーー;)

|

« ブラジルと2-2引き分け | トップページ | クライトン交通事故・・・ »

コメント

「気ままなNotes...」へのコメントありがとうございました。
 チームとしての形はまだまだでしたが、今の戦力なら4-5-1でダブルボランチに左・本田、右・中村、そして藤田を自由に動かす布陣が楽しいかも。1トップは中山で。
 杉本は途中出場でかき回すのが効果的に感じました。7/2は仕事を早く切り上げましょう。

投稿: pixy_japan | 2005年6月27日 (月) 01:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4706572

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐリーグ戦再開です。:

» 2005J1プレシーズンマッチ 名古屋グランパス×ガンバ大阪 (刈谷) [気ままなNotes...]
 2005年サッカー、「刈谷市制55周年記念」J1プレシーズンマッチ刈谷大会、名古屋グランパス×ガンバ大阪の試合が、改装された刈谷総合運動公園多目的グラウンドで行われた。昨日まで福井キャンプを行ってきての強行試合ではあったが、移籍したばかりの藤田俊哉が出場することもあり、大いに注目された。試合はセットプレーから得点を互いに入れあい、1−2で敗れた。 名古屋グランパス 1−2 ガンバ大阪  前半26分 山口智(←右CKフェ... [続きを読む]

受信: 2005年6月26日 (日) 05:45

« ブラジルと2-2引き分け | トップページ | クライトン交通事故・・・ »