« ビートルズ最高。 | トップページ | 阪神・・・井川~~~! »

2005年5月24日 (火)

日本代表戦

ペルー戦、楢崎が出ていなかったので見る気がしなく、買い物とか家の用事をしてました。ジーコって川口好きなんだろうなぁ~~っていつも思います。確かにあれだけ名古屋失点が多かったら、代表GKとしては選び辛いだろうな、なんて思いますね。GKって損ですよね!チームの失点はGKの数字になるし(というかそれしか判断基準ないし。)得点とるわけにはいかないし。(チラベルトじゃないんだから!)
そういえば昔、横浜時代の川口はヘディングシュートしてたなぁ。入らなかったけど!!
とにかく名古屋の選手が代表に選ばれていないという事が問題なのかななんても思うし。要するに日本人選手が誰一人育っていない証に感じるのであります。

|

« ビートルズ最高。 | トップページ | 阪神・・・井川~~~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4266728

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表戦:

» あぁ日本代表 [ノーサッカー,ノーライフ]
遅れながらビデオ観戦。日本代表について。 全体的にあわててていいボール回しができてないから小笠原のとこから前向いてパスを出せるチャンスがほとんど作れなかった。たぶん右利きの選手を左に入れたりしてるからなのかもだけど。あとボランチが攻撃参加しなさ過ぎ。あれだけひいて守ってきたら縦にポジョンチェンジどんどんやってかないと崩れないよね〜 FW二人の出来が悪かったようにも見えるけど根本は中盤から後ろだね。小笠原も変なバック... [続きを読む]

受信: 2005年5月25日 (水) 03:30

« ビートルズ最高。 | トップページ | 阪神・・・井川~~~! »