« FW中山加入 | トップページ | 名古屋勝ったって?? »

2005年5月28日 (土)

また負けた日本代表

キリンカップ VS UAE代表 0-1
なんか難しいことをやろうとしている印象。名古屋もそうなんだけど・・・
相手はゴール前固めてくるのわかってるんだから、人のいないスペースを作ることをしないと崩せないんじゃない?
両サイドいいスペースが出来ているところに走ってこないし、走ってきてもボール持ちすぎてパスが出ない・・・
それじゃ引いて守ってくる相手には勝てませんよ!何人でも抜いていけるドリブラーがいるわけでもないしね!!で、ジーコはなんで三浦アツを使わなかったんだろう?前回の試合でいいサイドチェンジしてたけどなぁ。
今日の試合ではそういう展開がなかったように思うのだが・・・
個人的には楢崎を使わないジーコは?であるのです。
(もしかしたらナラだったらあの1点を防いだかも・・・なんて思ったりしています。)

|

« FW中山加入 | トップページ | 名古屋勝ったって?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4306743

この記事へのトラックバック一覧です: また負けた日本代表:

» 小野の活躍から代表戦力の低下を見る [スコログ]
まぁしかし、ここまで負けてくれると逆に見事である。   何というか、点が入る気がしないのだ。確かに攻めてはいる。決定的なチャンスは作っている。J得点王の大黒も入れば、ミドルシュートがある小野もいる。なのに、点が入る気配が一向に無い。   今日の... [続きを読む]

受信: 2005年5月28日 (土) 01:29

» キリンカップ第二戦 [@掃除しろ!]
第一戦のペルー戦に続いて今日のUAE戦も0-1で敗戦。 またまたカウンターから一発でやられちゃいました。 坪井を責めるのはかわいそうかもしれないが、また坪井かよ。 [続きを読む]

受信: 2005年5月28日 (土) 10:27

« FW中山加入 | トップページ | 名古屋勝ったって?? »