« あまりにも情けない試合・・・ | トップページ | イヤーインナーホンのいい物ないかな »

2005年5月16日 (月)

ベンゲル監督・・・

あぁベンゲルよ。もうアーセナルは飽きたやろ。粒の揃っていないチームを立て直す方がおもろいで!!イギリスってあまり食事おいしくないって聞いてるけど、名古屋に来ればおいしい味噌煮込みうどん・味噌カツ・ひつまぶし・名古屋コーチンetc.いろいろあるで!!熱田の蓬莱軒でおごってあげるからお願いだから名古屋に戻ってきてくれ~~~~~~。

|

« あまりにも情けない試合・・・ | トップページ | イヤーインナーホンのいい物ないかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4158572

この記事へのトラックバック一覧です: ベンゲル監督・・・:

« あまりにも情けない試合・・・ | トップページ | イヤーインナーホンのいい物ないかな »