« マルケス本当にいなくなる。 | トップページ | ベンゲル監督・・・ »

2005年5月14日 (土)

あまりにも情けない試合・・・

第12節 VSヴィッセル神戸(H) 0-2
まぁ何ともお粗末な試合でした。どっちがホームなのか・・・いくら怪我人が多くて万全ではないにしても、
シュート打たなかったら点は入りませんよ!!(ヴィッセルにはオウンゴールで1点入ったが。)
攻撃は時間がかかり過ぎて、相手DFの人数が多くなってしまって、しかも真ん中ばかり攻めて・・・
「おいおい、両サイド空いてるやん、誰か走りこまんか・・・あ~ぁ。とられちゃった!」こんなんばっか。
DFはなぜか中盤プレスかからず、名古屋の右サイドフリーで、誰もケアせず、ずるずる切り込まれて。
こんな試合じゃ勝てるわけないやん!!今まで2位だったチームか?ヴィッセルの方が上位チームに見えたのは
私だけでしょうか??
救いなのはしばらくリーグ戦おやすみになる事。怪我人もある程度戻ってくるだろうし、もう一度すべてのシステム
の建て直しを計って欲しいものです。
マルケス最終試合を勝利で飾れなかったのが何か悲しいのです。
マルケスありがとう!でも今日はあまり目立たなかったね!!
ヴィッセルの三浦アッちゃんの為の試合でした。チャンチャン!!

|

« マルケス本当にいなくなる。 | トップページ | ベンゲル監督・・・ »

コメント

「気ままなNotes...」へのTBありがとうございます。
 現地携帯電話からの速報記事にTBいただきましたが、観戦記事をアップしましたのでそちらの記事をTBさせていただきます。
 こんなクソ試合は、たとえ「マルケスのリーグ戦最終試合」だとしても"ブーイング"しないといかんでしょう。
 マルケスが去った後も、名古屋グランパスエイトというチームは続いていくわけですから。
 残りのナビスコ杯で、快くマルケスを送り出せるよう、ちゃんとした試合を見せて欲しいものです。

投稿: pixy_japan | 2005年5月15日 (日) 01:50

>pixy_japanさん
いつもありがとうございます。
確かに「Booooo~~~~~~~~~~~~~」の
試合でした。たとえマルケスが最終でも・・・
悲しいですね!普通こういう試合は気迫ってものが見える
のですが、全く感じなかったことが・・・

投稿: kt_chan | 2005年5月15日 (日) 22:14

昨日は寂しい試合でしたね★
自分も声を張り上げていたのですが結果は・・・
中断期間に入ってくれたのは有り難いのですが
その間にマルケスの穴を埋めるようにチームで対策をとっていかなければ7月の連戦はちょっとお先真っ暗ですね

投稿: korosuke | 2005年5月15日 (日) 22:46

>korosukeさん
コメントありがとうございました。
名古屋サポみんな今同じ気持ちになっていると思います。
7月以降のチーム建て直しに期待しましょう!!
・・・できるのかな??不安ですが。

投稿: kt_chan | 2005年5月15日 (日) 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/4129172

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにも情けない試合・・・:

» 神戸戦〜我慢じゃなく覚悟が必要〜 [鯱PUNK A GO GO GO!!!]
名古屋0−2神戸 今日だけはおもいっきり言わせてもらいます。 ブーイングがチームを変えるとは思いませんが、最後にたっぷりかましてきました。 それだけひどい試合でした。はっきりいって裏切りです。どんなにひどい試合でも良いプレーは少なからずあるものです。今日は全くといっていいほどありませんでした。(拍手をしたのも数回) 完敗ではありません、完全なる自滅です。 けが人があまりにも多すぎ... [続きを読む]

受信: 2005年5月15日 (日) 00:51

» 2005J1 第12節 名古屋グランパス×ヴィッセル神戸(豊田スタジアム) [気ままなNotes...]
 サッカーJ1第12節名古屋グランパスエイト×ヴィッセル神戸の試合に行ってきた。結果は0−2の完敗。最近の相性そのままの結果で、試合内容については、2位のチームがホームで最下位のチームと戦っているとはとても思えない展開で、腹が立つよりあきれてしまう。  スタジアムには1時間前に到着したのだが、選手カードは配っていなかった(それより前なら貰えたのか?それとももう配らなくなったのか?)�... [続きを読む]

受信: 2005年5月15日 (日) 01:48

» vsヴィッセル神戸 若手FW陣にガッカリ [Grampus blog]
豊スタにいってきました 去年のホーム最終戦以来だろうか お目当てはマルケスのリーグ戦ラスト システムを久しぶりに4−4−2に戻したグランパス カズは井川、播戸は古賀が見る形 相手がサイドに流れたら角田か慶にマークを受け渡す。 吉村はDFラインの前をケアしつつ三浦アツを視野に入れる 守備は前節に比べると大分マシになっていた。 相手の2トップに前を向かせず、セカンドボールも必死に拾っていた。 �... [続きを読む]

受信: 2005年5月15日 (日) 13:49

« マルケス本当にいなくなる。 | トップページ | ベンゲル監督・・・ »