« 3連勝&単独2位 | トップページ | 今日尼崎で悲惨な事故。 »

2005年4月23日 (土)

ちょっと柏のサポーターさん

今見つけたんだけど、サポーター同士のいざこざがあったらしい。どうも柏サポーターが名古屋サポーターに突っ込んでいったらしい・・・
いくら負けたからって、相手サポーターに殴りこみはいかんぜよ!確かに最後の2点目はオフサイドだったかもしれないが、それは審判の判断であり、うちらには何も関係ないっす。チームが負けてイライラするのは分かるが、それを暴力に訴えるのは最近話題になっている対日政策の○国と同じことです。
同じサッカー大好き人間同士だったら、そういうことはしなさんな!レッズサポーターは今日の試合で、負けた選手に大ブーイングだったぜ。柏さんも負けの批判はチーム・選手に行くべきです。そう思いませんか??

|

« 3連勝&単独2位 | トップページ | 今日尼崎で悲惨な事故。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/3827192

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと柏のサポーターさん:

» 2005J1 第7節 柏レイソル×名古屋グランパス (日立柏) [気ままなNotes...]
 2位の名古屋グランパスは、アウェーで日立柏サッカー場に乗り込み柏レイソルと対戦した。安の負傷欠場により中盤の安定が不安視される上、遠征に帯同していた角田が体調不良で急遽名古屋へ帰ったことにより、秋田がスタメン、井川が新たにベンチ入りとなった。エドアルドが初のベンチ入り。4バックでの直前練習から、試合当日の3バック変更がどう出るか?NHK-BSの生中継観戦でした。布陣は3−4−2−1の形。     マ�... [続きを読む]

受信: 2005年4月24日 (日) 08:58

« 3連勝&単独2位 | トップページ | 今日尼崎で悲惨な事故。 »