« PC復活! | トップページ | 2位です。 »

2005年4月17日 (日)

2連勝。

g8mark1kabe

第6節 VS 川崎フロンターレ(A) 2-0 
スコア的には完勝ですが、やはり内容がイマイチです。しかしボランチの安君と今日はトップ下だったクライトンにボールが収まると、いい感じになっています。ただ、おしいのはもうちょっとパスの質が上がってきたら、もっとチャンスを作れると思うのだが・・・
それはそうと、スカパーの「The Kingdom Soccer セット」だっけ?あれの内容が頭をかしげるのであります。
今までセットに含まれていたCh258のニュースバードがなくなって、Ch363のTBSチャンネルでサッカー中継するのに、なんで別途契約をするんだろう?ということは実質値上げということで、お金のない私には非常に厳しいのであります。何とかしてください。お願いしますよ!ホント!!

|

« PC復活! | トップページ | 2位です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/89563/3744011

この記事へのトラックバック一覧です: 2連勝。:

« PC復活! | トップページ | 2位です。 »