« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005年4月29日 (金)

ガソリンスタンドで・・・2

ココログ:トラックバック野郎出品作
ママさんバレーの帰り、ガソリンスタンドに立ち寄る。
店員:「レギュラーですか?」
おばさん:「補欠です・・・」

MBSラジオ「さてはとことん菊水丸」で、「お~や~じ~」って聞こえそう・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4連勝!・・・だが。

第8節 VS東京ヴェルディ 5-4
勝つには勝ったが、失点4ていうのはいかがなもんでしょう?前節までリーグ最小失点とかHPなどに書いてしまったからか・・・試合見ていないので何とも言えないが、まぁ相性あまり良くないヴェルディに勝ったから良しにしましょう。
でも4失点は・・・ 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年4月28日 (木)

あぁ~むかつく!!

これだけの大惨事があって、何で線路に置石ができる??この路線だけではなく、今朝の新聞を見たら、あちこちに線路に置石されていたって・・・アホか!何でそんなことができる!!怒り心頭です。人間の命をなんと思ってるのか。
「いたずら」では許されない行為だぞ。もう犯罪・・・殺人・殺人未遂に匹敵する行為ですよ。
置石した奴、どんなアホか知らんが死んでしまえ!!
あぁ~~~~~~朝からむかつくぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月27日 (水)

ウェズレイ退団だって!

ちょっとショックです。ウェズレイ退団のNewsがありました。まぁサッカーにはよくある話だが、やはりウェズレイは名古屋ではかなりの得点源。(確かにここんとこあまり調子がよくなかったかもしれないが・・・)
でも退団決定であるならしようがない。その分マルケス・本田ほか攻撃陣で得点を重ねられるよう頑張って欲しいものです。でもショックだなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月25日 (月)

今日尼崎で悲惨な事故。

JR宝塚線で死者54名の悲惨な事故がありました。(25日23時現在)兵庫県内では最近事件・事故が続いております。私も昔この近くを仕事で回っていたので、なんか悲しく思います。ご冥福をお祈り致します。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年4月23日 (土)

ちょっと柏のサポーターさん

今見つけたんだけど、サポーター同士のいざこざがあったらしい。どうも柏サポーターが名古屋サポーターに突っ込んでいったらしい・・・
いくら負けたからって、相手サポーターに殴りこみはいかんぜよ!確かに最後の2点目はオフサイドだったかもしれないが、それは審判の判断であり、うちらには何も関係ないっす。チームが負けてイライラするのは分かるが、それを暴力に訴えるのは最近話題になっている対日政策の○国と同じことです。
同じサッカー大好き人間同士だったら、そういうことはしなさんな!レッズサポーターは今日の試合で、負けた選手に大ブーイングだったぜ。柏さんも負けの批判はチーム・選手に行くべきです。そう思いませんか??

| | コメント (0) | トラックバック (1)

3連勝&単独2位

第7節 VS 柏レイソル(A) 2-0 
今日の試合はよかったんじゃない?ディフェンスも大きく崩れることもなかったし、決定的な得点シーンも作ったし。
結構落ち着いて見ていられました。決定的な場面を相手玉田に作られたが、わが守護神楢崎様のファインセーブで、この勝負あったって感じですね。最後のクライトンの追加点は間違いなくマルケスのオフサイドだったように思いますが・・・
勝ってきてとチームも安定してきているように思います。ただ怪我人が増えてきているのが気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年4月18日 (月)

2位です。

名古屋今期最高順位の2位です。試合内容はまだ納得できませんが、今、この時期に星を落とさずいい順位にいることが大切だと思いますので、納得・納得です。心配だった安君は大丈夫なようです。あ~よかった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月17日 (日)

2連勝。

g8mark1kabe

第6節 VS 川崎フロンターレ(A) 2-0 
スコア的には完勝ですが、やはり内容がイマイチです。しかしボランチの安君と今日はトップ下だったクライトンにボールが収まると、いい感じになっています。ただ、おしいのはもうちょっとパスの質が上がってきたら、もっとチャンスを作れると思うのだが・・・
それはそうと、スカパーの「The Kingdom Soccer セット」だっけ?あれの内容が頭をかしげるのであります。
今までセットに含まれていたCh258のニュースバードがなくなって、Ch363のTBSチャンネルでサッカー中継するのに、なんで別途契約をするんだろう?ということは実質値上げということで、お金のない私には非常に厳しいのであります。何とかしてください。お願いしますよ!ホント!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月16日 (土)

PC復活!

マザーボード交換し、復活致しました。よかった、よかった!!しかしPCショップに行ったら、もう私の使っているマザーボード及び、CPU等もう古いと店員に言われ、ショックでした・・・分かってはいましたが。もうこのマザー販売されていないので、今度トラぶったらもうおしまいです。その時は、今度はメーカー製品もしくはすでに組み立ててあるものにします。自作は作っているときは楽しいが、あとが大変です。ハイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月13日 (水)

楢崎ナイスセーブだ!

第5節 VSFC東京(H) 1-0 勝ちました。楢崎のPKを止めたのが非常に大きかった。でもものすごく感じたのが、攻めの決定的場面が作れない状況はまったく変わっていない事。ゴール前まではいい風にボールを運べるのだが、そこからの展開が止まってしまって・・・。後ろから誰かが走りこんできているときにはいい形が出来ているのに、どうしてもそういう展開が少ない。ここを改善できればもう少し点が取れるのではないだろうか。
次節は古賀が出場できません。こんなときに大森がいたらなぁ、と思うのは私だけでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月12日 (火)

パソコン壊れた!

多分マザーボードがいかれたと思う。前からビープ音がしてたし、調子悪かったし…直るかどうか分からないが、たまたま全く同じマザーボードがあるので、交換してみようと考えてます。これでアカンかったら、HDDだけ取り出して、とりあえずデジカメと音楽(MP3)データだけでも何とかしないと…そんな状態ですので、HPの更新なんてとんでもないのです。トホホ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年4月 3日 (日)

引き分けだって!

第3節 VSサンフレッチェ広島(H) 1-1。放送見てないから何も書けない。明日スカパーで放送するから、それを見てから・・・コメント書きます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »